A Shooter Born in Heaven タスク CUSTOMS編

A Shooter Born in Heaven

とてもとても面倒くさいSRタスクとりあえずカスタムから

 

 

まず

解説動画とかでよく見るここ

f:id:inosis1:20210501231640p:plain

ちなみにここからジャンプで登れます

ある程度スキルが育ってないと登りづらいかも

f:id:inosis1:20210502193231p:plain

 

次に

f:id:inosis1:20210501231710p:plain

 ここから登れます

f:id:inosis1:20210502193941p:plain

今やってる感じだと正直自分はあんまりオススメできないです、理由は

  • 人があんまり通らない
  • 知られすぎて逆に撃たれる

です。

120分ぐらい待っててもせいぜい2人ぐらいしか撃てる機会がありませんでした。

 

まだできてないですが最初の画像の場所からだと、インテリ部屋とボートの脱出口が見えるので時間が早いならインテリ部屋を、遅くなったら脱出口を中心に見るようにすればもっと撃てる機会があったかもしれません

 

じゃあどこがオススメなのってなるけど、わからないどうしよう教えてほしい

いいところあれば見つけ次第追記で書いていきます