Tiktok lite 問い合わせの返信が遅いなんてもんじゃないよ

先に

今ここを見てくれてる人は似たような状況だと思うのですが、どんな問題だろうが解決には最低でも一ヶ月以上はかかると思って腰を据えて問い合わせしたほうがいいです。

 

自分の状況を簡単に書くとキャンペーンで貰えるはずのポイントが貰えなかったので、問い合わせをするが8週間たっても解決してません。

解決というか返信がとんでもなく来ないです、3週間目に2回返信があったきりです。

 

英語と日本語での問い合わせやメールも送っていますが返信は来ていません。

いつ解決できるんでしょうか?

 

 

追記2023/10/05

メールに返信が来ました、アプリで問い合わせてほしいときました

アプリで問い合わせしても返信無いからわざわざメールしてんのにおもろ

 

まったく進んでませんが一週間で返信がくるだけアプリで問い合わせするよりマシなので、一応アドレス置いておきます

feedback@tiktok.com

問題解決するといいですね